―Bonds With You―

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 叶わない夢なんてないさ | main | 秋ってキンモクセイのにおいが切なくなるよね・・・マルの所為だよね・・・ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
恋はピンク色なの!!!!うっちぃなの!!!!愛は赤なの!!!!すばるさんなの!!!
はーい久々更新一発目はみほ姉から回ってきた恋愛バトンだにょーーー。

―蚓はいつですか?
いつだっけ。4歳くらいのとき幼なじみのお兄ちゃんだった気が。

∈まで付き合った人数は?
まだいないですーーーー。

9イな人とデートで行きたい場所はどこですか?
関西に行きたいです!!!!それかプリ撮りたーいっ!!!((笑

すイな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
えーっと・・・『乱摩のおかげだよ、ありがとう』って今の好きな人に言われた♪


スイな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよー。・・・しかも先輩だしっ。叶わぬ恋じゃぁ。。。((何

Δ海鵑平佑論簑个北詰っていうのはありますか?
女好きで、タバコすって、暴力的で、キャバクラ系なところ行く人とかは
無理ですーーー!!!!あと浮気する人とか。


恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
タメか、一歳〜四歳くらい上クライなら・・・。田口さんとかもOK((は

浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
絶対許せない!!!!!!あんなのありえない。

同棲してみたいですか?
してみたいかも。相手のことも自分のことも分かってもらえるし。

あなたが愛情を感じる行動は?
子供だからわかんなーい((嘘

愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛はー、なんだろう。恋よりも重くて、赤でいったらワインレッドみたいな((笑
恋は軽くてもうピンク色だよ((笑

一番長く続いた恋愛は?
わかりませーん。

付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
田口さんとどっくんかなーーー。あ、大倉君かも!((笑

究極の選択です。
一生人を愛する事しか出来なくなるのと
人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?

人から愛される事しか出来なくなるのかも。。。
 
次にバトンを回す7人
適当に持っていってくださいー。((コメだけのこして下さい!!!
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:29 | - | - | ↑PAGE TOP
お手紙((笑
お手紙届いたよーん
乱ちゃんって字綺麗だね!!!
あたしあーゆー字好きだよ!!!
今度返信送りまーす(・∀・)

バトン乱ちゃんのと比べてみたら
ちょっとやっぱ違う所あるねー…。
回って来るときにちょっと変わっちゃったとか。
うーん・・・。何なんだろうね。
| さと | 2005/10/01 10:21 PM |
おひさーーvvv
バトン答えてくれてありがとね♪
これって色々な方の意見が聞けるからいいね☆

好きな人に言われた言葉。
それってけっこうキュン♪とくるよね!!!
あたしもきちゃいそう(笑)
| みほ | 2005/10/16 10:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ranma-0208.jugem.jp/trackback/38
トラックバック