―Bonds With You―

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 軽い憂鬱なんて捨てて思いっきり空に叫びたいっっ!!!!!! | main | この空をキミは今はどこで見てる??そんなキミに心をこめておめでとう >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大切だといえる君が涙を流したら僕はすぐに助けるから…
:重大告知というかお知らせ:
どうもこんばんちぃ〜ヾ(@>▽<@)ノ
えっと、このたび裏日記設立でございます。
URLは誰にでも教えるわけじゃありません。
まず一つ目。レタ交したことある人。
二つ目。超仲良し!!な人。
三つ目。うちに裏日記教えてくれた方。
四つ目。常識あって、秘密とか守れる方。

です。ただしオンナノコと限られているので。
どうしてもというかたは一応メールしてください。
あとから考えるので。一応、リンクの中の数人には
メール送りますんでっ♪((土曜日になるかも・・・;;
お待ちしてて下さい〜♪♪
教える方のこと信用してますんで!!
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:09 | - | - | ↑PAGE TOP
お手紙((笑
お〜そうなんだぁ〜。。
みんな裏日記書いてるのね。
僕はまだ書いてないなぁ。。。
書いてたら教えるけど、まあ乱ちゃんにはメールで
いろいろ話してることもあるけどね(笑)
僕が裏日記書いたら暗過ぎてみんなが落込みそうだよ^^;

条件は。。ふむふむ、レタ交換はまだしてないし^^;
超仲良しかぁ〜どう思われてるんだろう?^^;
裏日記は作ってないんで教えてないし^^;
4っつ目は守れるけどね^^(笑)

でも最終的に女の子じゃないんで無理っぽいなぁこりゃ><;
そっと遠くで見守ってますね^^

| ミキシュー | 2005/09/07 12:50 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ranma-0208.jugem.jp/trackback/29
トラックバック