―Bonds With You―

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
この空をキミは今はどこで見てる??そんなキミに心をこめておめでとう
          Happy Luppy  Birthday            
            Hiroki Uchi
うっちぃは今どこにいるんだろうって、今思ってます。
ヒナちゃんの言葉、マル君の言葉、もちろん∞全員の言葉。
8→1って思うファンの皆さんは、心に響いたはずですよね。
やっぱ8人いての関ジャニ∞ですから、うっちぃの復帰、いつまでも待ってます!!!
      心から、うっちぃHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!
| *ジャニ* | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ずっと響いてたこの思いは瞬間にして消えていった・・・ 君と瞳があったその瞬間に
さとっぺから回ってきました〜。

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです

錦戸亮 田口淳之介・・・でございます。
グループは∞かな。。。KAT-TUNもNEWSも好きですね♪



1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)が
その学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

え〜・・・。生徒会とかさせるかも(意味不明
エイトが生徒会だったら楽しいライフだと思うし!!
でも校長だしなぁ。。。ライブ関係かなッッ?!


2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

,Δ辰繊爾反離ンをユニットとしてデビューさせる。(潤衣の願い/笑
担当全員出演ドラマを作る!!
山田を笑金などなどに出演させる!!笑。

3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。

兄弟☆仁クン!!やっぱ楽しいじゃないですか(何
恋人☆田口さん!!優しいし、背が高いから!!
結婚相手☆どっくん!!毒舌だし、担当なんで(は
親友☆うっちー!!うっちーとプリ撮りたいから(意味不明
幼馴染☆マル!!うち結構ツッコミ系やからマルとコンビ組みたい(笑
職場の同僚☆すばるさん!!あんな楽しい人同僚だったらいいなぁと。
いとこ☆やっさん!!しっかり者やし、楽しそう^^


4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです

桃姉@慶&翔担

みほ姉@光一&慎吾担
| *ジャニ* | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP