―Bonds With You―

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
人は傷つき強くなるもの・・・
ひゃっほーーーーーーーーーーい・・・。
明日から体育祭の朝練とか始まります。。。
あーーーー寝る暇もにゃい((は

後・・・。ブログ更新どーしよかなぁ・・・。
もしかしたらまたヤプに変えるかもです・

ではぁーーーーーーーーーーー↓↓
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
秋ってキンモクセイのにおいが切なくなるよね・・・マルの所為だよね・・・
マジで久々こーーーーーーーーーーーーーーーしん(*・∀・)
今日は法事で疲れました↓↓部活に行けなかったし…。
明日はふれあいコンサートの合同練習です♪♪
ってか明日って目の日だよね・・・・。うん、目の日・・・。
ま、体育の日によって目の日なんて目立たないんだよね。
目・・・・の・・・・日??まぁどっちでもいいや((何
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
恋はピンク色なの!!!!うっちぃなの!!!!愛は赤なの!!!!すばるさんなの!!!
はーい久々更新一発目はみほ姉から回ってきた恋愛バトンだにょーーー。

―蚓はいつですか?
いつだっけ。4歳くらいのとき幼なじみのお兄ちゃんだった気が。

∈まで付き合った人数は?
まだいないですーーーー。

9イな人とデートで行きたい場所はどこですか?
関西に行きたいです!!!!それかプリ撮りたーいっ!!!((笑

すイな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
えーっと・・・『乱摩のおかげだよ、ありがとう』って今の好きな人に言われた♪


スイな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよー。・・・しかも先輩だしっ。叶わぬ恋じゃぁ。。。((何

Δ海鵑平佑論簑个北詰っていうのはありますか?
女好きで、タバコすって、暴力的で、キャバクラ系なところ行く人とかは
無理ですーーー!!!!あと浮気する人とか。


恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
タメか、一歳〜四歳くらい上クライなら・・・。田口さんとかもOK((は

浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
絶対許せない!!!!!!あんなのありえない。

同棲してみたいですか?
してみたいかも。相手のことも自分のことも分かってもらえるし。

あなたが愛情を感じる行動は?
子供だからわかんなーい((嘘

愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛はー、なんだろう。恋よりも重くて、赤でいったらワインレッドみたいな((笑
恋は軽くてもうピンク色だよ((笑

一番長く続いた恋愛は?
わかりませーん。

付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
田口さんとどっくんかなーーー。あ、大倉君かも!((笑

究極の選択です。
一生人を愛する事しか出来なくなるのと
人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?

人から愛される事しか出来なくなるのかも。。。
 
次にバトンを回す7人
適当に持っていってくださいー。((コメだけのこして下さい!!!
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
叶わない夢なんてないさ
今日メガネの替えてきました…。ちなみに乱、プリとか写真以外は
メガネはずしてまつ!!!!!!
なんか、フレームはでつ。すばるさんなの!!!!!((何
だってさ、うちにはどうせさ、ピンクなんて似合わないもん。((爆
でも、店員さん((母の友達))曰く、ピンクが混ざった用な感じらしいよ。((何
とにかく、フレーム変えました!!!!!
妹たちの意見では、前のより、いいらしいです。
ってか、うちの妹がメガネかけるとなんか家庭教師みたいなんだよ((笑
微妙にかっこよかったけど((更笑
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
言えなかった思いも一緒に刻まれればいいのにね
ちょっとだけサボっていた乱摩です((何
昨日はすばるさんのバースディだったのに、更新できず…・゚゚・(/Д\)・゚゚・.
すばるさんごめんなさい!!!!!!

ハッピィバースディすばるさん♪
これからもあの素晴らしい歌声を響かせてください☆★
あんまりふざけすぎず、でもはっちゃけて下さい♪((何

ってなわけで…さよーならー((ぉぃ
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
何処へ行けば傷つくことはなくなるだろう?
今日で、3年生の先輩は部活からいなくなりました…。
まぁ、部活にくるけど。。。全体演奏とかには来ません。
あまりにも違う雰囲気で吐き気がする…。
2年生の先輩も優しいし面白いけど…やっぱ3年生の先輩の存在が大きすぎたんやなぁぁぁぁ。
でも、これから頑張っていきまっす↑↑!!!!!

今日、本当にハイテンションすぎました…。
友達と「○○フォーーーーーーーー!!!」とかプーとか変なことを、
公園で言ってたんですよ。女子4人、男子2人で。
そのうち3人((乱含めた))ですっげぇ騒ぎまくってて、ボケボケ…で
あと他3人はツッコミ??役でしたね。
・・・・・ご近所の皆さんすみませんでした。((逝
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
My Dear Friends…ありがとう
今詩を作る気になれない乱摩です。
なんで、無限大の最後のとこですお。。。

今Hey×3みてるんですけど、どっくん、踊ろうよ!!!!((誰
その一言につきます。まぁぁ、どっくんはランクですから♪・・・・嘘です!!!!!ごめんなさいおーーー((何

昨日、映画『タッチ』をみてきたわけですが…。
まさみちゃんカーーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーい!!!!
本当に*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*萌えー♪です。
・・・・うち、ジャニウォタだよね??まさみウォタになっちゃうか??((笑
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ちょっとずつだけど、自分の生き方変えてみる・・・
はーい、皆さんこんにちワン・ツー!!!!
えぇ、日記をこう本気で書くのも久々です。

明日はー…文化祭!!!
文化祭であると同時に、吹奏楽部の3年生と演奏できる最後のChance!!!
というわけで、先ほどクラパートの3年生4人に手紙を
かきましたぁ!!!!!!!!!
あと、Saxパートの先輩にはプロフも渡しました^^
明日の文化祭楽しんできまっしょい!!!!!!!
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
もうすぐ君には言わなきゃいけないよね このキモチも、真実も
久々更新で本当にごめんなさい!!!!!
皆さんお元気でしたか?!!!!
バリバリ元気だった方も!!!そうでない方も!!!!
もうは終わりです。これから秋という季節にむけてがんばっていきまっしょい!!!
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
大切だといえる君が涙を流したら僕はすぐに助けるから…
:重大告知というかお知らせ:
どうもこんばんちぃ〜ヾ(@>▽<@)ノ
えっと、このたび裏日記設立でございます。
URLは誰にでも教えるわけじゃありません。
まず一つ目。レタ交したことある人。
二つ目。超仲良し!!な人。
三つ目。うちに裏日記教えてくれた方。
四つ目。常識あって、秘密とか守れる方。

です。ただしオンナノコと限られているので。
どうしてもというかたは一応メールしてください。
あとから考えるので。一応、リンクの中の数人には
メール送りますんでっ♪((土曜日になるかも・・・;;
お待ちしてて下さい〜♪♪
教える方のこと信用してますんで!!
| *うちだって色々あるのよ(笑)* | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP