―Bonds With You―

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる
どーもみなさん!!
うちは風邪で一昨日〜昨日。寝込んでいまして(汗
今はバリバリとはいえませんが元気です!!

うちは最近、「電車男」に出演してる、
伊藤淳司さんにハマってます♪笑
なんか可愛い感じで好きです♪♪
もち田口さんとかも好きですけど^^;
とにかく、電車男に*はまり中!!*ですねぇ★☆
| *はまり中!!* | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
笑顔でいようよ もっと自分のこと皆に笑ってもらおう
うちが最近ハマっているのはペン♪
色々今あるし!!細いペンとか、マーカー系のとか☆★
んで、うちがいいなぁと思ったのはポスカ!!
部活の楽譜ファイルで、自分オリジナルの柄が書ける!!
うちが書いたのは「野球用ファイル」で、「野球魂」
って書いた(笑)
カラー的に一番なのは黄色!!黒だから、黄色ってなんかイイ♪
カッコイイ感じ!!イメージするなら虎??(爆
みなさんもお気に入りのペンを見つけてくださいな♪♪♪
| *はまり中!!* | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP