―Bonds With You―

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
夏の海でみた涙をずっとずっと刻んでいく 刻まれた中に愛とかそんなものは多分無いだろう
明日秋田に行ってきます!!
・・・( ´,_ゝ`)クッククク・・・( ´∀`)ヘケケケケ・・・(  ゚∀゚)ヘェーケッケッケッケ!
妹オススメ・・・かおもじ((笑

このタイトルは今日UPしようと思ってる部分の一部分!!

ではー、短いけど3日間は日記UP不可かと思われ。
最後の一日だけは大丈夫かも??

関ジャニ∞一周年だそうで。((何
おめでとうございます!!これからも「8→1」を
大切にして、頑張ってください。
| *部活* | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
海のようにキラキラした瞳で僕に話しかける君は何を思っているのだろう…
東北大会進出!!乱の所属する吹奏楽部が東北大会出場です!!
乱は大会に出てないし、東北大会が行われる秋田にいけるかもわからないんですよね〜・・・。
できれば行きたいけど・・・どうなるんだろう??
そして、宮城県中学生の部で一位ということで、みんなキャーわーと。
うちもマジ小華先輩←部長(素材やサンより)の言葉で泣きそうになった。
副部長の舞礼先輩(素材やサンより)の言葉ではもっと泣きそうになった。
文化祭もこの調子でがんばっていきまっしょい!!
| *部活* | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
la la la...鼻歌歌えば君と逢える そんな気がするよ
今日も明日も部活です!!
でも今日は部活で泣きました。。。
先輩たちは全体演奏で一年しかいなかったんですけど。(クラだけ
うっちーのこと、友ダチ関係のこと含めて。。。
でも玲亜が慰めてくれました♪うれしかったなぁ!!(何。
潤衣とはうっちーのこと、慰めあってました(昨日。

自分の好きな人がいるんだけど、その人と仲良しな人がいないのって
辛いんだね。相手が辛いの見るのはもっと辛いというか。
微妙な感じだな。(苦笑
| *部活* | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
今日は部活中、陸上部の友ダチU、吹奏楽部のRと練習しながらも
話していました。。。
先輩に「ちゃんと練習してる〜?」と言われながらも(汗
うちらは1-3で練習してて、Saxの先輩たちが1-1(うちのクラス)で、
黒板に「合コンの作文は明日まで」と書いてあったんですね。んでUが「ご、合コン?!」とか言ってて(笑)
Saxの先輩たちが「だからねぇ!!合コンって誰するの〜??」って言ってて(笑
まぁ「合唱コンクール」のことなんですが!!笑
略の仕方には要注意ですね^^爆笑
| *部活* | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP